偏屈大将の旅行記
はい、今日は旅行記でございます。
一日目は旅館目指して走ることになりました。
旅館に着けばお迎えが待っていました。
もっとも、そこにきたそもそもの目的は、祖父母の金婚式ですが。
ちなみに、父の兄の一家も駆けつけました。
そしてお風呂に入った時のことです。
「戸(浴槽場に入る)を開けたら閉・・・・・・まった?」
勝手に閉じていきました。
その後、一階のトイレに、「おしゃれなトイレ」とあるから行ってみました。
大理石でできておりました。(便器のぞく)
おまけに大の便器のほうにはテレビまでついているときましたぜあんた!!
と言うことで感想はひとつ。
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!?\(゜д゜)\by太陽に吠えろ(笑)
そしてその日の晩、父が「部屋が暑い」というとことで窓を開けましたが、その窓の端には、
「防犯のため、非常時以外開けるべからず」
と書いてありました。
そこを母に突っ込まれたところ、
「非常に暑いじゃん」
と返しやがりました。
わははははははは!!!
ちなみに昨日の一句は、この日の夕食のことです。
翌日は、朝食を食べてから出発ということになりましたが、昼食を食べるためのレストランを探すのに手間取った挙句にそのレストランを「満員」ということでスルーして、その後何軒も同じようにスルーして、結局は蔵王ストアのレストランで落ち着いたのですが。が!!!そのときはとうに二時を超えていて、当然僕はふらふらでした。
そして紆余曲折の果てに家にたどり着きましたが、楽しかったです。
こつこつと
せわしなくなる
外は晴れ
旅館について最後にひとつ。
「嗚呼、政府認定旅館・・・・」
わ、訳わからん・・・。嗚呼、石橋家珍道中
Posted by エレッセ at 2005年5月 6日 01:23 | 返信