練習

| コメント(1)

 昨日、スティーブンに初めてガソリンスタンドでガソリンを入れ、近所を少しだけ走ってきました。父ライダーもスティーブンに試乗しましたが、

「これじゃあスピード出せないわ。」

と言っていました。エストレヤは見て楽しみ、エンジンの鼓動を聴いて楽しむバイクですから文句をつける気はありませんが、いつか父ライダーとツーリングに行く機会があったら置いて行かれそうです。

 超初心者へたれライダーの私は近所を走った時に運転技術に不安を感じて家の前で8の字の練習をしていました。お知り合いの方とお話ししているA氏の姿がありましたが、遠くからずっと私を見守っていらっしゃいました。私の見苦しい8の字を見て何を思っていたのでしょう。

コメント(1)

雪が降る前に... もう降っているか... でも少しでも練習できて良かったね。

コメントする

この記事について

このページは、elanorが2012年12月17日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイバイク」です。

次の記事は「パニアケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ